ふりむくな鶴吉①

5日にふりむくな鶴吉を観に
NHK横浜放送局に行って来ました

イメージ 1



先月、鼻のレーザーをやったので
かさぶた等取りに、耳鼻科に通わないといけないんです
この間は、2回目なので
あと2回は通わないといけない(T^T)

耳鼻科を終えてから行ったので
向こうに着いたのは、11時40分位で
入るとすぐ受付があり
「ライブラリーが観たいのですが‥‥」と言うと
こちらですと右に促された先は
3台テレビがあり
1台は子供向けのようで
2台がライブラリーでした

誰も居なく、とてもラッキーでした

外から丸見えなんです
受付からも丸見え(笑)
警備員の方もいるんですよ

窓際のテレビで観ました
最初に何人で観るかクリックして、性別も入れるんですよ
4人以上という欄があり、どうやって観るのでしょうか?
イヤホンを増やせるのか?
横浜は、一人2時間まで観れるので、
ふりむくな鶴吉45話と46話を観ました

思ってたより画像が良いと思ったら、この2話はNHKにあったもののようです

キャー鶴吉さんステキ
画像が良いので、まつ毛が長いのがはっきりとわかりキレイです
実物はもっとステキだったでしょうね~


2に続く